読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

モチベーションは普通に目標は天より高く!笑

バイオリン ピアノ

こんばんば。

ブログも始めたことだし、
もうすぐ三十路になるわけで…


とりあえず目標なんて定めてみようかと思います。
現実味がある程度にw


ピアノ

1曲とりあえず弾けるようになる。難易度は問わず笑
楽しく練習!
そのうちに人前で発表するw
↑このへんがイマイチ曖昧ですけど。とりあえず半年〜1年くらいかな。


バイオリン

イチからもう一度。
中断してしまったときのレベルくらいまで戻す。
新しい~3レベル。
バッハのブーレを素敵に弾く♡笑




って今後書くつもりなのですが、

ピアノないし(笑)

教室も見つかってないし(笑)


「ピアノはじめました」って、

実は始まってないです(笑)あはは~



嘘は書けないので、ただいま必死です!笑


大人の皆さん一緒に頑張りましょう!






ブログ村登録中♫

↓ポチッとどれかお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村