読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

昨日の夕飯はカレーでした。

その他

キャシーです。
休みなのに最悪の
何もできないから、ただいまネイルサロン中♡
もちろん仕事上もですけど楽器弾くのでフットだけ。

こどもの時の鬼先生が
👹「ピアノを弾く時は装飾品はつけない!

と、おかげさまで大人になった今も指輪やブレスレットは一つも持ってません。
指や手首に何か付いている方が違和感…

でも、腕時計だけは必需品なので克服しました(笑)




さて昨日の夕飯で思い出したこと…





三大テノール






なぜかはわかる人にはわかりますよね~笑






ちなみにキャシーは
ルチアーノ・パヴァロッティ様♡
の声が好きです。


オペラはわからないんですけどね~声フェチ?(笑)


高校の音楽の先生が声楽専攻。
テストに三大テノールの名前を書かせるほど授業も歌中心でした(笑)



まぁその時見た映像は衝撃でしたよね~




ちなみにカレーラスさんをカレーライスと書いて減点(笑)
……美男子カレーラスさんゴメンなさい。





だからふと思い出したようです。


久しぶりにyoutubeで映像でも見ようかしら。




ピアノ以外のことも書いていくかもしれません。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m







ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村