読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

弾きたい曲と弾ける曲は違うんですよ~

ピアノ

キャシーです。


ところでみなさん、弾きたい曲ってありますか?
次の練習曲を決めるときどうしてます?


キャシーの場合ざっくりしるんですけど、

弾きたい曲は

クラシックです(笑)


で、先生から次の曲はどんなのが良いかと聞かれて毎回悩むんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

正直弾きたい曲の候補は山ほどあるんですよ。
ただ~今現在はとても弾けなさそうってなわけです。
取りかかっても半年以上かかりそう(笑)

なので昔弾いたことのない初級らへんを攻めているんですけど、
探すとなると意外とパッとくるものがないんですよね〜


次は愛しのべとべん「さらばじゃぴあのー」を弾こうかなとか思ってますw

みなさん、良い曲があればぜひ教えてください。



ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村