読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

8連勤ちゅー

ピアノ

キャシーです。 新年あけましておめでとうございます。

実は今日まで気づかなかったんですけど、 キャシーは休みなく働いており8連勤www お正月は元旦だけ非番でした。 やっと今日の夜勤が終わると明日から2.5休になります。

ですので全くお正月気分なく過ごしております。 家族も旅行でいなかったし笑 1人置き去りですw

そんなんで今年の目標を一つ掲げてみようかと… ・ピアノソナタ悲愴 全楽章弾く ・発表会なんか出てみようかな ・バイオリン再開します ・あとダイエット(笑)

最後のはいっつも言ってるけど挫折しちゃうんだよね。永遠に一生付きまとう課題と申しましょうかね(笑)

連休明けより新年一発目のピアノレッスンあります。 今年も一生懸命頑張るぞー

ブログを見てくださってる方、 今年もどうぞよろしくお願いします~

ブログ村登録中♫ ↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村