キャシーがピアノはじめました。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

pf:良くも悪くも気持ちは演奏に影響する。

キャシーです。
やっぱり厄ってのはあるんでしょうね。
前厄でこれほどツイてないんだから、
本厄なんてどうなってしまうのだろお(ㆀ˘・з・˘)

ここー週間ほどで色々あり、
気持ちが沈んでいる所でピアノレッスンでした。

悲愴感が出たのでしょうか⁉︎曲は○もらいました(笑)

チョイチョイ指摘された部分は最後に全楽章を弾く時までの宿題です。


というわけで、次は3楽章に進みます。

超亀速度でも指忙しそうという印象w


先生もガンガン弾いていきましょう!
と言ってくださったので、
とりあえずストレス解消で強めで練習していくことにすまづ。
やったるでー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ブルグも新しい曲に🎶
これは気負いせず楽しく弾けそうです。



ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村