30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

pf:お初です、18番さん。

キャシーです。
もう3月ですね。いやー早い。

前厄なもんで、厄祓いしてきました。
神様よろしくお願いしやす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

モチベーションが下がりに下がってしまいましたが、
練習は頑張っておりました(笑



3楽章はボロボロっすねーw
指使いだけで2週間が終わった。

今日は気をつけましょうポイントが山ほどあって…
スタッカートとスラー、難しいぜ。
課題ばっかだぜ。


ブルグ25番は卒業で18番に進むことになります。
昔25番はやっていたのですが18番は初めてです。
どれも聴いたことがない曲です。わくわく♡


先生は私好みの曲をチョイス。
短調で激しく重めな曲(笑)

ナイス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


短い曲だけど、しっかり練習しないと弾けそうに無いって感じです。



しかし、楽しくって仕方ない♡





ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村