30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

新年度も精進するのみ。

キャシーでございやす。

気がついたらもう4月になっていました。
今年は桜遅かったので入学式まで桜ありそうですかね?


新年度!
気持ちも新たに音楽生活⁈頑張るぞー!


現在進行中↓
vn:バッハのガボット、カイザー1番(早め&8分)、音階、ヴィヴァルディのイ短調3楽章は譜読み中。

pf:ハノン、悲愴3楽章、ブルグ雷雨は仕上げ、シューベルトの楽興の時


こうやってみると結構手つけてまづね(笑)

実は今月より資格取得のためのスクールに通い始めます。なんと週一日で7ヶ月。

めっちゃ忙しくなりそうだけど、
独り身アラサーは時間ばかりあるからちょうど良いかな笑


ブログに来てくださっているみなさま、
今後ともよろしくお願いします!






ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村