
30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

pf:大きな壁となりそうです。

ピアノ

キャシーです。
葉桜になりかけてますね。
今日は随分暖かく…いや、暑くなりました。

ピアノレッスン。
無事にブルグは卒業しました。
じょじょに練習曲の難易度がUPしてます。

今はしゅべると練習中。
音符的には難しくないと思うんですけど、
左手のズンチャンズンチャンっていう分散和音?
が難しい。
超スローモーションで練習中。頑張りやす。

そして次に渡された楽譜コピー。
な、なんと…


ラフマニノフの鐘です。



先生ちょっとレベル高ないです?!
ホップステップ、ジャーーーーーンプくらいですよ。



と思ってますが、弾きたかった曲でもありますので楽しみでもあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



よっし、がんばろう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村