キャシーがピアノはじめました。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

pf:両手両足を使うなんて、ヒトってすごい。

キャシーです。

今日は天気わるー。
でも涼しくて過ごしやすい日でしたかね。
ここ数日は夏日でしたものねー


ピアノ練習をしていてひとつ。
↓この部分で使う真ん中のペダル。


テヌート機能だそうですが、


無理だーーー:(;゙゚'ω゚'):



足なんか使えねーよーーーー


エレクトーン奏者の方ほんと脱帽でづ。



そもそもペダル苦手です。
悲愴の方も踏みまくるようになってるんですけど、
やべーっす。



あと若干ピアノとイスがあってない。
高さ調整できるイスを買うべきかな。





ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村