キャシーがピアノはじめました。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

べとべん、ごまかせず。

キャシーです。
気づけば1ヶ月以上更新していませんでした。

色々とありましたが、
バイオリンはレッスン諦めて、
雑音でも自分で好きに弾くっていう趣味にしよう!
ということで落ち着きました。

ピアノはレッスンに通いながら、
弾きたい曲に挑戦して行く!
ていう感じで継続中です。



レッスンは次回まで3週間あり
悲愴3楽章と鐘ともに
弾きこんで行くことになりまづ。


音譜読むのは悲愴の方が容易ですけど
弾くとなると何倍もむずい。。

先生「誤魔化せないので」と。

そうなんですよね〜
だから入試とかに出るんですよね〜

でもここまできたんであとちょっと。

がんばるぞー!


ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村