キャシーがピアノはじめました。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

7割で合格、そうしよう。

キャシーです
夏本番ですかね。
数日前から梅雨はもうあけている気がする。


電子ピアノの良いところ、
それは梅雨に左右されないこと。
いつも同じ音が出ます笑笑


さてタイトル通り、
ソナタは7割を目標にシフト変更。
ペダリングや速度その他細かい部分は、
ちょー大目に見ていただき、
次回レッスンで終了させてみせます!笑
とりあえずそれっぽく弾ければ合格としたい…


ラフマ鐘のほうは人前でもそれっぽく弾けるを
目標にしてますので頑張っておりまづ。


仕事だけでなく、その他の部分で忙しくしてるんで、
やはりがっつり2曲だと結構大変になってきてる。

やはり1曲で攻めたほうが良いのか悩む。


先生には次はどうしますかね〜
なんて言われて…
弾きたい曲はあるが、
ステップアップのための曲でも良いかな
と先生に伝えておいた。

夏はさらに引きこもりになるので
練習時間キープしよう!

しゃー!



ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村