30歳、ピアノはじめます。

子どもの頃ちょっと習ったピアノのやりなおし記録。ときどきバイオリンもね。

暑→涼。

キャシーです。
今日は過ごしやすい日でしたね。
これから夏本番ですけど、
すでに日焼けしているわたしはどんだけ黒くなってしまうのだろうかと心配になってるこの頃です。

あっという間に7月も終わりでしょうか。
早いもんです。

そのうちにもう夏は過ぎましたねってなるんでしょうね。
恐ろしいw


はい次の曲が決まりました。
ていうか、やべーぜ。笑

またおいおいと書くこととします。


君の名は。見たほうがいいかな〜






ブログ村登録中♫
↓ポチッとお願いします~


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村